どこを追い込む?

いよいよですね。

私も昨日、115回対策のWEB学習相談がすべて完了しました。

相談を希望された方は皆さん真剣で、しっかりと対策を進めており、頼もしい限りでした。

が、、、そんな方々の中にも「全国成績で最初にチェックすべき点」を意識していない人が一定数いらっしゃったので、急遽対策記事を一つアップしました。

現在の歯科国試対策はデータ戦。数字を正しく使わなければ、思わぬリスクを背負い込むことになります。

最後の模試で領域Aが一番凹んでいたから、最終週は領域Aをしっかりやろう!そう思ってたのに、実は領域Bの方が低かったら、、、。方針が全然違ってきますよね。

自分の成績分析に誤りが無いか、今一度確認してくださいね。自分にとって本当に価値がある一週間につなげましょう!